-Cruising Of Mu-影海王奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS エロヒム戦

<<   作成日時 : 2007/03/30 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エロヒムのおじさんとのSSをちょこちょこ載せてま〜す;
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
影ドンでも500↑食らうとは・・・(*_*)
ブルボン、一発でやられちゃう訳だ^^;
流石、エロイだけあるなぁ、このオヤジw
ぶる
2007/03/30 08:36
早速、来てみました^^
おっそろしい所に行ってますね〜
影さんで500↑・・私だったら骨も残らない(((=_=)))ブルブル
びけ
2007/03/30 08:50
おぉー!ブル、ビケいらっしゃい( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
このオヤジは油断すると・・・・。・゚・(ノД`)ヽ
影海王
2007/03/30 11:48
影さん なんて相手と戦ってるのよw

BBSにURLあったので来てみました〜
アス
2007/03/30 17:34
アスも見にきてくれてサンキュウー!

いっぱいSS撮ったけんちょこちょこ出してきます。

懐かしのタイタンも登場するかもw
影海王
2007/03/30 19:59
エロヒム・・・
もっと怖い人がいますよ〜w
オレサマというお方が・・・
まだ、肉体的ダメは受けてませんが、精神的ダメはすごいですよ・・・いつかは・・・
本人には、オレサマというモンスがいる事に気づいて
いらっしゃらないみたいですが・・・
とにかく会話は出来ないし、身の危険を感じますよw
このモンスの真相は影さんに・・・

PS.皆さん(ギルメン)お元気ですか?
  MUでお会いできる日(近日中予定)が楽しみですw
被害者
2007/03/31 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロヒム戦 -Cruising Of Mu-影海王奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる